ボルボ 262 Cベルトーネコンクールコンディション内外装機関新品仕上げ済 ディーラー整備記録多数 稀少車
基本仕様
- 種別
- 中古車
- 年式
- 1980/S55
- 走行距離
- 81,000km
- 車検
- H30年2月
- 修復歴
- なし
- 全長×全幅×全高
- 490 × 171 × 138 (cm)
- 外装色
- シルバーメタリック
- 内装色
- ブラック
- 排気量
- 2,840cc
- 定員
- 5 名
- 低排出
- -
装備
- AT
- 右ハンドル
- ディーラー車
- ガソリン
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- 本革シート
- カーステレオ
- アルミホイール
- 取扱説明書
- 定期点検記録簿
- リ済別
-
ASK
コメント
【一見の価値有り】
【新車状態;当社入庫後、6ヵ月かけて内外装、機関新品交換、新車状態に仕上げ済】
【エクステリア;シルバーメタリック】
【インテリア/ブラックレザーシート≪外装との調和がシックでお洒落です!!!≫】
【フルオリジナルでレザートップの状態も大変綺麗です!!!】
【2840cc】
【V6気筒OHC】
【最高出力;135馬力/5500rpm】
【最大トルク;21.1kgm/2750rpm】
【消費税込価格】
【帝人ボルボディーラー車】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当社入庫後、合計40万円かけて内外装下廻り、新車状態に仕上げ済!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当社入庫後、オールドボルボ専門工場にて合計150万円かけて
レストア整備&新品部品多数交換明細有(下記参照)
①エンジン調整(ガス調整+プラグクリーニング)4気筒
②エンジンマウント左右新品交換
③ブレーキパッド新品交換
④バッテリー新品交換
⑤時計オーバーホール
⑥ショックアブソーバー4本新品交換
⑦ファンベルト交換、プーリー清掃
⑧エアコンコンプレッサー新品交換
⑨パワステホース、ベルト、シール交換
⑩ミッションシール交換
⑪ウォーターポンプ新品交換
⑫ウォッシャータンク新品交換
⑬エアコンコンプレッサー新品交換
⑭ボルボグリルエンブレム新品交換
⑮タイヤ4本新品取付け済
⑯ホイール4本新品仕上げ
⑰ETC新品取付け
⑱ブレーキブースター新品交換
⑲セルモーターオーバーホール
⑳ウインカーレバー修理
㉑ブレーキマスターシリンダー新品交換
㉒ラジオオーバーホール
㉓262Cエンブレム新品仕上げ
㉔パワステ修理済
㉕ATオイルパン修理済
㉖オートアンテナ修理済
㉗純正フロント&リアバンパー新品交換済
㉘純正マフラー新品交換済
㉙ステアリング新品仕上げ
などお金をかけてしっかり整備しました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【新車時から整備記録多数】
【全長490センチ×全幅171センチ×全高138センチ】
ボルボ262Cは1977年にジュネーブモーターショーで発表されました。
262Cは快適な4つのシートを備えた2ドアクーペでした。このスペースを実現できたのは、ホイールベースがボルボ264と同じだったためです。また、ベース車となった4ドア車とは異なるルーフラインが採用されていました。ウインドスクリーンはシャープなカーブを描き、Cピラーの幅が非常に広くなりました。インテリアには高級感溢れる本革や木材が使用されています。
この車はスウェーデンのボルボで設計されましたが、生産はイタリアのベルトーネ社が請け負いました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネオクラシックとして大変稀少なボルボ262Cベルトーネを入庫致しました。当社入庫後、お金をかけて内外装、下廻り、機関新品交換し、しっかり新車状態に施した1台です!!!
市場には全く出てこない1台!!!室内保管で大切にされ、整備記録多数でお金をかけてこまめに整備しております。
当社入庫後、お金をかけて完璧に整備しましたので安心です。
内装は、大変豪華なのブラックレザーシート。
エクステリアとの色味の相性も抜群で、この雰囲気は時代を感じさせるとともに、懐かしく心地よい雰囲気です。
運転席シートなど大変状態良く維持されていることが感じられます。
もちろんダッシュの割れなども見受けられません。
メッキ類もくすみもなくピカピカでガレージでしっかりと保管されていたことが随所に見てとれる個体でございます。
掲載店舗情報
※表示価格は全て税込です。