日産 GT-R 後期型530馬力ブラックエディション特注カーボンVer稀少赤1オナ記録
基本仕様
- 種別
- 中古車
- 年式
- 2011/H23
- 走行距離
- 12,000km
- 車検
- H27年12月
- 修復歴
- なし
- 全長×全幅×全高
- 467 × 189 × 137 (cm)
- 外装色
- バイブラントレッド(GTR稀少カラー)
- 内装色
- -
- 排気量
- 3,800cc
- 定員
- 4 名
- 低排出
- -
装備
- AT
- 右ハンドル
- ガソリン
- DCT
- エアコン
- エアバッグ
- パワステ
- パワーウィンドウ
- キーレス
- 本革シート
- パワーシート
- TV
- ナビゲーション
- HDDナビゲーション
- CDプレーヤー
- カーステレオ
- ABS
- 4輪駆動
- アルミホイール
- 盗難防止装置
- 取扱説明書
- 定期点検記録簿
- ワンオーナー
- リ済別
-
ASK
カーボンVer
新品カーボン調フイルムに身を纏った格好いい個性的な1台
バイブラントレッド
市場にない稀少バイブラントレッドのR35後期型
日産保証付
1オーナーで整備記録多数の極上の1台です。
コメント
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2011年モデル日産GTRブラックエディション(大人気モデルR35後期型)】
【市場にないバイブラントレッドのR35後期型】
【外装;稀少バイブラントレッド/内装;ブラック】
【V6DOHCツインターボ】
【最大出力;530馬力/6400rpm】
【最大トルク;64.5kgm】
【VDC-R(ビークルダイナミックコントロール)&ASC(アクティブシフトコントロール)】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【日産保証H27年12月迄(5年間)】
★★★★★★★★★★★★★★★社外&メーカーオプション約83万円★★★★★★★★★★★★★★★
【社外オプション;当社入庫後、昨今、プロショップにて新品カーボン調フイルム施工(ルーフ・フロントフォグ廻り・ドアハンドル廻り・リアスポイラー・サイドエアダクト・フューエルキャップ・ドアミラー≪48万円≫】
【社外オプション;当社入庫後、昨今、プロショップにてテレビキャンセラー取付け≪9万円≫】
【社外オプション;当社入庫後、昨今、プロショップにてバックカメラ取付け≪8万円≫】
【社外オプション;当社入庫後、昨今、プロショップにてLEDリアナンバー灯取付け≪4万円≫】
【メーカーオプション;純正GTR専用フロアマット≪13万円≫】
【メーカーオプション;マックガードナンバープレートロックボルト≪1万円≫】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【全長467センチ×全幅センチ189センチ×全高137センチ】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
後期型11年モデルのエクステリアは、バンパー&グリル開口部を拡大、新造形フロントバンパー&リヤバンパー、リヤディフューザーを延長など、空力性能向上アイテムを織り込み、ダウンフォースを約10%向上、空気抵抗係数をさらに低減しました。二段整流フィンと大径反射面と高輝度白色LEDを採用したハイパーデイライトを標準設定し、インテリアは新形状のナビゲーションモニター周りのパッドとフィニッシャーを採用し、ステッチラインも変更。リアルカーボン製のセンタークラスターフィニッシャーを採用し、スイッチ類はマットブラックに統一。ステアリング中央のGT-Rエンブレムにベロアメッキ、パドルシフトにはマグネシウム基材露出塗装を採用しました。VR38DETTパワーユニットは、ターボチャージャーのブースト圧やバルブタイミング、空燃比を変更し、インレットパイプ径の拡大などとエキゾーストパイプ断面の拡大などによる排気抵抗を低減させることで、燃費を向上させながら、最高出力を530馬力、最大トルクを64.5kg・m)と大幅に向上。サスペンション、ブレーキ改良、新コンパウンド採用のタイヤ、さらなる軽量化と高剛性を実現したホイールなど進化させました。当車輛の「ブラックエディション」は専用RECAROシートを装備しています。
希少車種、車検長い、走行少ない、禁煙車
【2011年モデル日産GTRブラックエディション(大人気モデルR35後期型)】
【市場にないバイブラントレッドのR35後期型】
【外装;稀少バイブラントレッド/内装;ブラック】
【V6DOHCツインターボ】
【最大出力;530馬力/6400rpm】
【最大トルク;64.5kgm】
【VDC-R(ビークルダイナミックコントロール)&ASC(アクティブシフトコントロール)】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【日産保証H27年12月迄(5年間)】
★★★★★★★★★★★★★★★社外&メーカーオプション約83万円★★★★★★★★★★★★★★★
【社外オプション;当社入庫後、昨今、プロショップにて新品カーボン調フイルム施工(ルーフ・フロントフォグ廻り・ドアハンドル廻り・リアスポイラー・サイドエアダクト・フューエルキャップ・ドアミラー≪48万円≫】
【社外オプション;当社入庫後、昨今、プロショップにてテレビキャンセラー取付け≪9万円≫】
【社外オプション;当社入庫後、昨今、プロショップにてバックカメラ取付け≪8万円≫】
【社外オプション;当社入庫後、昨今、プロショップにてLEDリアナンバー灯取付け≪4万円≫】
【メーカーオプション;純正GTR専用フロアマット≪13万円≫】
【メーカーオプション;マックガードナンバープレートロックボルト≪1万円≫】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【全長467センチ×全幅センチ189センチ×全高137センチ】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
後期型11年モデルのエクステリアは、バンパー&グリル開口部を拡大、新造形フロントバンパー&リヤバンパー、リヤディフューザーを延長など、空力性能向上アイテムを織り込み、ダウンフォースを約10%向上、空気抵抗係数をさらに低減しました。二段整流フィンと大径反射面と高輝度白色LEDを採用したハイパーデイライトを標準設定し、インテリアは新形状のナビゲーションモニター周りのパッドとフィニッシャーを採用し、ステッチラインも変更。リアルカーボン製のセンタークラスターフィニッシャーを採用し、スイッチ類はマットブラックに統一。ステアリング中央のGT-Rエンブレムにベロアメッキ、パドルシフトにはマグネシウム基材露出塗装を採用しました。VR38DETTパワーユニットは、ターボチャージャーのブースト圧やバルブタイミング、空燃比を変更し、インレットパイプ径の拡大などとエキゾーストパイプ断面の拡大などによる排気抵抗を低減させることで、燃費を向上させながら、最高出力を530馬力、最大トルクを64.5kg・m)と大幅に向上。サスペンション、ブレーキ改良、新コンパウンド採用のタイヤ、さらなる軽量化と高剛性を実現したホイールなど進化させました。当車輛の「ブラックエディション」は専用RECAROシートを装備しています。
希少車種、車検長い、走行少ない、禁煙車
掲載店舗情報
- ショップ名
- TRADING JAPAN
- 住所
- 東京都目黒区柿の木坂1-6-28 白子ビル1F
- 電話番号
- 03-3725-5501
- FAX番号
- 03-3725-9870
- 営業時間
- 10:30〜18:00 *ショールームは予約制とさせて頂いております。ご来店の際には、予めご連絡をお願い致します。
- 定休日
- 毎週土・日・祝日 *定休日でも前日までにご予約頂ければ個別にご案内致します。定休日でもお電話は繋がります。
- ホームページ
- http://www.trading-japan.co.jp/
※表示価格は全て税込です。